□イベント情報
秋季例大祭お疲れ様でした~
スペースに来てくれた方、CD買っていってくれた方ありがとうございました!

頒布したCDでOculusの場合はうまく動かないなどありましたので
修正したものをアップしました
解凍パスが必要なので、デモCDのりーどみーやRM部のりーどみーの最後のパスを入力してください
Oculus対応以外にも音声認識能力アップ、コントローラで撫でれるようになるなど変更点ありますので
Oculus以外の方もどうぞお試しください
(音声認識機能がWindows10でしか動かなくなっています)

今後もこんな感じでしばらくはRM部やデモCD持ちの方向けにアップデート(というか新しく作る)していこうと思います。
よろしくお願いします

あとtwitter垢作ったのでそちらでも情報を発信したり要望を受けたりしたいと思いますので
よろしくお願いします~
□更新履歴
17/10/28 twitter垢作成
17/10/28 秋季例大祭デモCD、またはRM部購入者向けデモ修正版ダウンロード開始
16/10/31 RM部体験版購入者向けVR版ダウンロード開始
15/11/23 おけなげwebダウンロード開始
14/12/22 CM87追加
14/08/13 やみにく修正パッチ(ver1.02)公開
14/08/13 やみにく体験版購入者向け本体ダウンロード開始
14/08/03 やみにく修正パッチ公開
14/07/05 東方想七日2追加
14/07/03 やみにく追加
11/03/05 例大祭8追加
10/03/07 例大祭7追加
09/12/07 冬コミ情報追加
09/04/04 こっそり
09/02/16 例大祭6情報
09/01/07 そーなのかー♪DS体験版
08/12/24 ⑨トレDS完成
08/08/17 トップページ更新 夏コミ終了
08/08/13 夏コミ情報に追加 ストラップ
08/08/07 夏コミ情報に追加 そーなのかー
08/07/24 夏コミ情報追加
08/06/01 サイトデザインがルーミア仕様に
08/05/31 ⑨トレDSを公開
ルーミア好きな人による
ルーミア好きな人のためのサイト
 あなたは 93999 人目の
食べてもいい人類?